Jun 16, 2017

GEEK

高井です。今日のGEEK松野くん。

アメリカで星座によるなりやすい病気が発表されたのは知ってました。

その事よりも、星座ごとにそれを研究していた博士がいる事にビックリしました。<笑>

いいですねー。そうゆう人好きだわー。<笑>

アメリカ人の女の子は星座が好きな気がします。

<XX座の人は私ダメなのよねー。>とか

<あなたXX座だから 私とバッチリよ。>とか 

そうゆう会話が出てきてた気がします。

まったく気にしてなかったですけど。<笑>

自分の星座のマークをTATOOしたりもよくいますね。

下の表がアメリカでの星座の特徴らしいです。

そんな今日は松野くんの好きなこの曲を聴きながら夜空の星をどうぞ。


※クリックで拡大します。

アメリカの若者に人気のサイト<Elite Daily>で、その星座が最も恐れている事。

ってのがありました。

ざっくりと書きました。ってざっくりすぎるか<笑>

牡羊座 誰かを失うこと

牡牛座 貯金

ふたご座 意思決定

蟹座 環境の変化

しし座 無視されること

乙女座 不完全な状況

天秤座 一人の時間

サソリ座 人と親密になること

射手座 閉ざされた空間

山羊座 失敗すること

水瓶座 ルールや束縛

魚座  責任

Licensed material used with permission by Elite Daily