Jun 9, 2017

2017.6.9

きのうお客さんとメールでパンツの質問があって答えてて

何か、シェリーさんの話になった。<笑>

東京のお客さんでシェリーさんの笑顔の凄さをわかってくれるHさん。

僕、美しさとか最高の笑顔って才能だと思います。

みんな何かの天才だとゆうのが僕の考え。

足が速いとか絵が上手いとか 分かりやすいのもあれば、

人を癒す笑顔を持ってるとかハンサムとか美人とかってのもあるし。

そこって自分じゃ分からないので他人が見つけてくれるのかなと。

その部分を生かして職業にできればいいですね。

意地悪な言い方シェリーさんの笑顔が作られた笑顔でも

それを僕はわかんないんだから、それはそれで見事な才能だと思います。

まぁないと思いますけど。

今日は金曜日

夜中はbandの練習。

これがいいガス抜きになって明日からまたがんばろ。っとなってます。

新曲、<今日の天気がそうさせる>

がLIVEまでに間に合うかわかんないですが

新しいLOS ANGELESが出来ればいいな。



<LOS ANGELS  / 今日の天気がそうさせる>

 Just close your eyes and free your mind
(ただ目を閉じて君の心を解放すればいいんだ)
 You can do what you want tonight
(今夜君は好きなことができるんだ)

珍しくカンちゃんに歌詞を褒められました。<笑>

そんなそんな金曜日です。