Jun 11, 2017

日曜日

日曜日のお客さんは飲食のコックさんとかが多い。

今日も北堀江にある地中海料理のLei the tableのシェフ

中川君が来店。

地中海料理って ギリシャ、イタリア、ポルトガル、スペインの料理みたいですね。

僕 食にうといので知りませんでした<笑>

ダイエットやアルツハイマーやガン予防に良いとゆうので最近注目されてますね。

何度かお店に伺いましたがアフリカンチキンがおいしかったです。

休みの日、朝からジム行ってこうゆう所でのんびりランチして

バイクで山に昼寝に行くなんて良いですね。

で、空観測。

キリよくぼーっとするのって僕好きです。

今日明日はトレーニングもお休み。

この休みの間に筋肉は成長するんです。トレーニングする日より少し抑えて食事して下さい。

オーバートレーニングにならない様にして下さい。

今日は早朝からバイクで能勢町まで行って山を見てきました。

前回行った時は寝袋で1泊しました。

で、横になって空を見るのが好きです。

都会は空が見えない。

たまに部屋から真上の空を見ます。

雲がゆっくり動いていくのを見るのが好きです。

今度 能勢町で天体観測してみたい。