Jun 13, 2017

チーズフォンヂュ

昨日はダヒョンのインターンおめでとうパーティーで

チーズフォンヂュ

旦那の北村君が全部料理を。

北村君おすすめの八百屋に僕が買い出しに。

で、全然足りなかったらしくまた北村君が。

僕はサラダが大好きなんです。

特にグリルドチキンサラダが。

久しぶりの野菜なので楽しみでした。

で、下ごしらえのブロッコリー、人参、ポテトの茹で加減が完璧でした。

久しぶりにこんな美味しいサラダや温野菜を食べました。

さすが食べ物ギークの北村君。

チーズフォンヂュも久しぶりで良いですね。

で、フランスパンも北村君がカリッとトーストさせてくれました。

男でこんなに料理がうまいのってかっこいいなと思いました。

パスタも茹で加減が最高で美味しかった。

お腹いっぱいの野菜を食べみんな大満足。

6月は中国のモンちゃん オーストラリアのミミちゃんが帰ってしまいます。

今週末はメキシカン料理でお別れ会

メキシカン楽しみです。

にしても北村君の料理は美味しかったです。

キングスマンに慣れそうな気がしました。

キングスマン2が公開ですね。

こんなクールな大人になりたいです。