Jun 19, 2017

GEEK

亀ちゃんの号です。

<誰のパターンを引いてみたい?>

って聞きました。

僕はデザイナーなので浮かぶ人がいいですね。

イメージが浮かぶ人。

パタンナーより先にミューズです。

でそれを読み取れる感受性の強いパタンナーと仕事がしたいです。

僕は立体が多いので立体のパターンが上手い。ってゆうのは大事です。

立体を溶かしたりできる人。

亀ちゃんの好きなマルニのデザイナーいいですね。

クロエと似た世界観ですがクロエの方がウキウキ感がある気がします。

僕はクロエの甘いんだけどキレがある感じが好きです。

スウィングな感じが。

 今週土曜日LIVE

  <new york indy>

 これが僕らのテーマでやります。

 衣装も決まりました。

 場所は前回と同じです。音響もベストなセッティングで。

 心のままに音楽、ファッションを楽しみましょう。

 僕らも弾けると思います。

 では亀ちゃんのGEEKです。


<LOS ANGELES / WABISABI   LIVE>
                 

6月24日<土>

   心斎橋 ニューグランジ

   open   /19 30

   start   /20 00    Guerrilla gorilla

                    /21 00      Los angeles

   ticket  500円

https://goo.gl/maps/GzwJKVxCQkC2