Jun 29, 2017

トレーニング

シャドウボクシング  3分  x1
 デットリフト      8レップ x4
 ワンハンドローイング  8レップ x4
 ラットプルダウン    8レップx3
 ストレッチ 2分
 アブドミナルクランチ  8レップ x4
 ロープフレンチプレス  8レップx4
 リストカール      8レップx 3
 レッグプレス      8レップx 3

<朝>

BCAA . WATER .

<トレーニング後>

プロティーン。 玄米トースト2枚

<昼>

バナナ2本 ヨーグルト 玄米トースト1枚

<夜>

今日は後輩とご飯に行って、

リクローのチーズケーキを食べながら寝るつもり。


 
散歩で夜NIKEショップの前をととおったら30人ぐらい人が集まってランニングに行く前。

去年の今頃は外を走る女性をよく見かけましたが今年は見ないです。

やっぱ流行りはジムなんでしょう。

24時間のジムがほとんんど。

人それぞれ時間の使い方が違うからそうなったんでしょうね。

8レップの4セットに変えてから効きますね。

寝ながら見る映画を見ててもすぐに夢の中です。

来週でジャスティンになれるか微妙なところです。

ジャスティンは少し脂肪が乗ってるので身体がデカくみえます。

僕は脂肪がないので印象が違うと思います。

何人かの韓国人の女性が毎日ジムに来てます。

ステラマッカートニーのウエアを着てストイックにやってました。

多分ライフスタイルの違いでしょう。

ソウルに行った時も夜中2時にジムはいっぱいでした。

こんな大会を見つけました。

いいですねー。バーチャルもここまで来たか。

一度会場に行ってみたいなと思いました。

多分ゲームで試合したら ソッコー倒されるんだろな<笑>

これはこれで面白いです。

イギリス女優のエミリーブラントも頑張ったみたいです。