Jun 11, 2017

2週間後

 インクラインベンチ  10レップ x3
 ベンチプレス    10レップ x3
 デクラインインベンチ 10レップ x3
 ストレッチ 2分
 ダンベルショルダー高井ヴァージョン 10x4
 アブドミナルクランチ 10レップ x4
 ロープフレンチプレス  8レップx4
 リストカール     10レップx 3
 シャドウボクシング 1ラウンド
 縄跳び       1ラウンド

<朝>
コーヒー
 
<トレーニング後>
 
玄米チキンフィレブレッド

プロテイン

ヨーグルト

コーヒー

<昼>
バナナx2

<夜>
トマトチキンパスタ超大盛り


やっぱ体にみなぎるパワーや気力が変わりました。

夜中にリクローチーズケーキ丸々1個や、ウイスキーをちょっとだけ飲むこともありました。

体重が1キロ増えましたが体脂肪は変わってないです。

子ゴリラにはなってないですが2週間で チンパン君に変わったと思います。

あと2週間やって1ヶ月でどれだけ変わるのか実験です。

多分ドラゴンボールくらいにはなりそうです。

変化は

夜の寝つき、集中力、気力が明らかに変わったと思います。

体のサイズは変わらず脂肪が筋肉に変わった感じですかね、多分。

これでタバコを吸わなければいいのですが、僕なんてただのニコチン中毒野郎なので

タバコを吸わない人をそれだけで尊敬します。