Jun 16, 2017

星座 by Matsuno

マツノです。

今月は先日アメリカで発表された12星座別になりやすい病気とそれに合う食べ物が研究されていたので内容をまとめていこうと思います。

星座は生まれた月によって情動障害を引き起こす事が判明しています。

簡単に言うと、メンタル的なカラーが生まれつきによってでているという事です。

この理由は、それぞれの季節によって、神経伝達物質(ホルモン)であるドーパミンやセロトニンの影響によって起きるという事です。

12星座は、全て身体の部位を現わしており、その部位がそれぞれの星座の魅力の部位であると同時に、疾患を気をつけなければいけない箇所です。

その部位をいかに健康に保つかで、精神的にも肉体的にも、健康に過ごせるそうです。
(下記の表は星座ごとに体の部位を表しています)


※クリックで拡大します。

どうですか?過去に皆さんがかかった病気とかありました?よければ気をつけて今後の参考にしてください。

個人的には星座はあてはまるときはすごいけど、まったくあてはまらないときもあるので楽しむ感じでいいと思います。

僕なんかほんとに自分の悪いところは全て星座のせいにして生きてます、いやマジで、だって流石にもう悪いとこ治らないから。

テレビの星座占いとかも見ますけど、自分に都合の良いところしか受付けませんもん、悪いこととか知らんし・・・

もう最近はいいことしか受付けません!!ある意味ポジティブなのかな??

だって上手く いかない自分とか不安だなとかとずっと考えてても無意味ですし時間の無駄だもん。

やってみないとできるかできないかも分かんないし、やってから考えるっで、、上手くいかなそうなら途中で方向転換する笑

ボーっとしてら時間すぐ立つし...決断しないと取り残される・・・中途半端・・・

最近は時間かかってこい!!って思ってます。


全て受け取り方というかトータル感ですよね~

星座で世の中変わるとは思いませんけど、前は向ける かなと思っとります。