Jun 23, 2017

2017.6.23

高井です。

昨日夜店終わって ギターのサンプルチェックに行きました。

加藤さんとお弟子さんの吉田さんと3人でミーティング。

2つは完成まじか

であと3モデル。

ボディが削られて出来上がってた。

で1つを僕がその場でこうしたい。って言って加藤さんが汗まみれになって削る。

そんな作業を繰り返し、パーツはこれにしたらこうなるとか。

女性モデルともう一つはほぼ完成してて、最期に一番面白いのに取り掛かる計画。

明日のライヴに僕のシグネチャーモデルは間に合わず。

夏の終わりには出来上がるみたいです。

最後のモデルで手こずってる。

<世界で注目されるモデル。10年ぐらい先をいく感じの凄いのがいい。>

と加藤さん。

5年先の世の中どうなるかも分からないこの時代。

いいですね。

<じゃあ、好きなようにやってもいいですか?>と僕

<お願いします。>

お弟子さんがあくび。

そらそうだ。

時計を見たら夜中2時過ぎ。

僕デザインしてる時って半分遊びみたいな感じがするのでちゃんとするようにしています。

お弟子さんの吉田さんが帰って加藤さんとブランドロゴの最終チェック。

<意味が欲しいいんです。意味が。>と加藤さん。

それ聞いて思いが伝わる。

<わかりました。明日もう一回提案します。>って終わったの4時前。

帰り道、コンビニでアイス。

美味しかった。

で、またコンビニでアイスを買った。

倒れるように寝て朝考える。

で朝起きて<やっぱこれだ。>って思った。

明日はLIVE

何曲か作り直した曲がある。

ひらめいた時に戻した。

息を吹き返した。


心配を辞めれない松野くん

お酒を辞めれないマンキーくん

嫌な目を辞めれないカンちゃん

タバコをやめらない僕。


こんな意志の弱い僕らに何ができるんだろうか<笑>

きょうの夜中に機材搬入

で、最後の練習

<シェリーさんは来れないです。>と竹内

明日は何もかも忘れ思いっきり叫びたい気分です。

羽目を外そうぜー🐰


                 
     <LOSANGELES /  185 >


  僕の身長が185cmあったら シェリーと20cm差なわけで

   彼女も気兼ねなくヒールが履けてそれはそれでいいよね。

        Oh . Younger Brother .I wish i was like you.

 
 僕の身長が185cmあったら シェリーと20cm差なわけで

   彼女も気兼ねなくヒールが履けて それはそれでいいよね。

     Oh . Younger Brother .I wish i was like you.




 <LOS ANGELES / WABISABI   LIVE>
   
6月24日

   心斎橋 ニューグランジ /  

    /open  19 30

    /start  20 00    Guerrilla gorilla

            /          21 00        LOS ANGELES

                                     ticket  500円