Jun 21, 2017

2017.6.21

高井です。

無期限で田舎に転勤。

ファッション好きにはキツイですね。

最後に夫婦で来店。

奥さんは美容師なので月1に帰ってくるみたい。

<モチベーションがー。>と彼。

確かに田舎に戻るとファッションのモチベーションや価値観が変わってしまう人が多いです。

どっちがいいとは言えませんが。

そんな彼が老けてしまわないように、日記でモチベーションを保てるように。

奥さんが感度を毎月持って帰れるように協力してもらいましょう。

フィリッパちゃんもデンマークで頑張ってる。

そんな彼にぴったりの新曲をLIVEの前にフライング。



   < LOS ANGELES  / Mr .K>


      君に一つ言っときたい。

      About 僕のなりたいMr .K

      転勤でも動じない

      そんな男になりたい。

      君の雨に傘をさそう。

      そして止むまで待つんだ。

      長い者にも気着かない。

      そんな男に。


    I know it is not easy

     I know, I know, Baby

     I know it is not easy

      君にも一つ言っときたい。

      今の僕には何もない。

      僕の好きなあの写真。

      僕の雨を止ますんだ。

      君の雨に寄り添おう。

      2人止むまで待つんだ。

       空気読めない、ってか読めない。

       そんな僕らに。


      I know it is not easy

      I know , I know,Baby

      I know it is not easy

         Hoo-

         Hoo-

         Hoo-

         Hoo-

         Hoo-