Jul 18, 2017

今日は佐竹氏のGEEKです

佐竹って夏な感じがします。

シュールなギャグが好きな佐竹。

で、この曲を思い出します。

見た目はお坊さん度低いですが、

中身はお坊さんでした。昔から。

目黒区民体育館の前でよく話をした。

目黒区民プールにもよく一緒に行きました。

友達のカリーナのクロールが想像以上だったので2人でびっくりして水中で目を合わせ大笑い。

後で僕だけカリーナに怒られました。

そんな佐竹、何度バタフライを教えても溺れてる人になります。

泳いだ後は目黒のラーメン二郎。

食べ過ぎていつも気持ち悪くなりました。

将来彼が自分のお寺をもったら

今流行りの座禅ツアーを組みたいと思います。

正座が苦手な僕ですが。