Jul 22, 2017

2017.7.22

最近木とにらめっこばっかしてる高井です。

木の使い方ってお国柄が出ますよね。

今日は、スカンジナビアンの木の使い方。

モノトーンだから黄昏感もシック。

Rustic<田舎風>とモダンの感じがすごい今。

コペンハーゲンにできたレストランHost Restaurant

照明、ろうそく、椅子

備品センスが洗礼されてていいですね。

さすが北欧、ゴスも少し入ってますね。

自家用ジェットでサクッとディナーしに行きたいです。

旅行で北欧はオススメです。

日本にもアメリカにもパリにもない空気感が新鮮ですよ。

もうすぐ夏休みを取られる方

候補にどうですか?

僕は昔ストックホルムから安いチケットでプロペラ機で行きました。

10人くらいした乗れない大丈夫なのか?的なプロペラ機でした。

飛行機がもっと嫌いになりました。

ついて道も分からず適当に過ごしてて時にある老人に声をかけてもらって

家に泊めてもらいました。

料理を作ってくれてお腹いっぱいのところに

ワインを2人で4本に飲まされ、次の日は地獄でした。

そんないい国でした。

パンもチーズも美味しいですし空が独特でした。

今日はそんなコペンハーゲンのバンド<Iceage>

です。