Jul 16, 2017

今日のgeekは、渡司くんです。

高井です。

ギターのデザイン。

最後の1モデル。その特殊パーツが届くのを待ってます。

そのパーツが使えれば新しいデザインができる自信がある。

10年後も新しく見えるもの。

それにはぶっ壊さないとダメだし

今を見ててもダメ。

もう、過去も未来も無いや。と<笑>

他の3モデル終わってデザイナーとしてまた一つ壁を越えた実感はあります。

アメリカデザインを少し解読できたような。

分かってるようで分かってなかったです。

で、最後それを経験してどうなるんだろ。

パーツ早く来てほしいな。

と思いつつ

写真のような家に逃げたい自分もいるような。<笑>

まぁ、逃げないですけど。

今日はお風呂上がりのフィリッパちゃんです。