Dec 12, 2017

<やっぱ無理。>

神戸のA君が来店してくれて話しました。とても長く。

いろいろ聞かれ素直に答えました。素直が売りですから<笑>

やはり実物の僕とイメージは違うみたいでー。

いつも以上に正直に答えてしまいました。

僕はなるべく服だけ見ていただきたいのですが、やっぱ作ってる人がきになる。

ってのはしょうがない訳で。

で、そこにはギブアップしました。

僕も好きなブランドのデザイナーは気になりますしね。

秘密めいた感じで行った方がかっこいいなーっ。<笑>

って思った時もありましたがすぐ忘れてこうなってしまいます。

もっとね寡黙でクールでかっこいい言葉を少なく。

なんてかっこいいな。と思ってるんですよ僕も一応ね。

日記もやめようと思った事があるんです。

で、そうゆう時に限って<楽しみにしてます。>って言われて。

僕みたいな人が人の役にちょっとでも立てるなんて答えちゃいます。

僕はデザイン以外クズだと思ってますので。

日記をつけるってすごいいい事ってのは前に聞きました。

だからもっと止めらんないじゃないか<笑>

でお店終わってからギターをチェックしに行ってたらメールを頂きました。

<やっぱ、今日しゃべりましたが高井さん好きです。>と<笑>

A君、残念ながら僕はストレートで。シェリーひとすじです。

と返そうと思いましたが

<ありがとう。嫌われないように頑張ります<笑>と送りました。

A君、お互い目標に向かって行きましょう。

そんな月曜でした🐰

そんなAくんにこの曲を。

LIVE来てねー。