Dec 17, 2017

GEEK

<GUERRA GORILLA>は、やっぱ楽しめますね。

音もおしゃれだしかっこいい。

自転車も登場して楽しめました。

NEW YORKのLIVEハウスだったらめちゃくちゃ受けるバンドだと思います。

前座のご協力ありがとうございました。

<PRANK BEBOP>将来性に期待。また出たいと言ってくれました。

ご協力ありがとうございました。

で、僕ら<LOSANGELES>

新曲の2曲がいいとみんなに言ってもらえました。

とゆうことはいい方向に行ってるんだと思います。

クズ達の悪あがきのつもりが、もっていけたかな。と

とりあえず新曲2曲をレコーディングしてしまおうと思っています。

僕は今回演奏に集中したかったのでMCはパス。

嘉門くんとカンちゃんにMCを頼みました。

遠くから来ていただいた皆様。

ほんとありがとうございました。

これからも独自の音楽を奏でと行こうと思います。

バンドのみんなも<いける>って手応えを感じているので、

ガンガンLIVEに出演して行こうと思ってます。

個人的にも今年最高のパフォーマンスはできたし楽しめました。

来年対バンで出たいと手を上げてくれるバンドも出てきたのでいろんなバンドと

勝手に盛り上がっていきたいです。

やっぱ乗ってきましたね。

今はまだクズなので、クズの悪あがきをつずけて行こうと思っています。

今日は亀岡氏のGEEKです。

よろしくどうぞ。