Dec 26, 2017

<証拠写真>

ジムで目標があった。

一番重い110kgで10 x 3セット

お客さんがウエイトトレーニングを教えて欲しいとゆうことで朝からジムへ。

で証拠写真を撮ってもらった。

顔からケーキが吹き出しそうになりましたが

何とかクリアできました。

昨日はケーキをいっぱい食べたのでケーキパワーです。

体脂肪 7,1%

体重は気にしてないので計ってません。

アパレルはクリスマス前から30日までが忙しい時期。

幸せそうに服を買うお客さんを見るとウッキウキ。

もうノリで最後まで行っちゃおうと。

パワーを上げながら体を絞る目標達成🐰

まだ引退しないでいいと思いました<笑>

今日だけはヴォッカを1口だけ飲もうっと。