Dec 21, 2017

<GEEK>

今年 梅宮氏のGEEKは人気です。

言葉のボキャブラリーの多さが大人です。

LOS ANGELESでも大活躍で楽になりました。

GOTHを愛する愛に目覚めた教師です。

そんな梅宮氏に対抗するわけではないですが、

僕的に、

<恋とは目で見つかるもので、愛とはDNAが見つけるものなのかなと思います。最近。>


そんな今日は個人的によかったキュンキュン系映画です。

今年見たり見直した思い出せる範囲です。

以外にベタでびっくりです。

普通がいいんですよ。一番。


<君に名は> 感動しました。こんな曲書かないとダメですね〜僕も<笑>

<My Blueberry Nights>これは大人です。NewYorkシックの時見ます。

<Love actually>これは有名ですよね。笑えますし、名曲揃いです。幸せな気分になります。

<About Time>これも超有名ですね。アリです。

<Adjustment>舞台はNew Yorkです。エミリーひいきで見て、びっくりしました。

<SLUM DOG MILLIONAIRE>インド映画やばいですよ。これはすごいです。原点です。

<砂漠でサーモンフィッシング>これもエミリーひいきで見ました。普通がいいです。いい映画でした。

<GOEMON>これはやばかった。五右衛門てかっこいいと知りました。カブキ者最高。

<るろうに剣心>佐藤君のファンになりました。全部見ました。男は黙って的なかっこよさでキュンキュンです。

<きっと星のせいじゃない>これはサントラが良くて知りました。やっぱアメリカ映画はいい。
お正月にでも全部見てください🐰

そんな今日は梅宮氏のGEEKです。

よろしくどうぞ。