Dec 5, 2017

<飛んで日にいる12月>

みなさんもう今年も終わりの月です。

早いですね〜。充実してたんだと思います。

もうすぐで悟空完成まで絞れてきました。

体脂肪も7,8まできました。体もパキッって感じに。

食事は全く制限していませんし、お菓子も寝る寸前まで食べるときがあります。

初めて有酸素をトレーニングの後20分だけ導入。

やっぱ筋肉が増えたからみるみる落ちてきました。

でもきついですね。やっぱ走るのは嫌いです。

なんで景色の変わらないところで走れるのか不思議です。

これから忘年会にクリスマスにお正月。

今までのトレーニングを台無しシーズンですね<笑>

ぷっくり太っちゃってください。

僕?

僕は太んない。

その前にスターウオーズと僕のLIVE.

15日から公開ですね。

これは行かないとです。