Dec 9, 2017

<シェアハウス>

コリンが来た。

同じシェアハウスに昔住んでいたアメリカ人の友達。

今は玉出に彼女と住んでる。

コリンとリチャードと3人でよく話をしていました。

<ピッザに行こう。>と誘われたけど今日は行けなくて。

シェアハウスの利点は敷金がいらない。

初期費用がかからない。

電気代ネット代込み。

それに僕らのところはいろんな国の人がわりといるシェアハウス。

いろんな国の価値観などかなり面白いです。

今は女性専門とかもたくさんありますね。

日本語検定2級を受けたコリン。

どうだった?って聞いたら

<多分受かった。>って日本語で言ってました。

リチャードと3人で少し話した。

この感じちょっと懐かしいな。って思った。

最後にBIG HUGをして別れた。

そんなアメリカのブランドの商品を。

アメリカ人の女性なら1度は手にするLevi'sのボア付きのデニムジャケット。

かわいいですよね。

大好き。

小物やメイクで女力を足すのがアメリカ式。

アメリカのダサかっこいい名品だと思います。



<Levi 's   DENIM JKT For Lady's>

  size   s

  price    14800<includeTax>

  model   166