Dec 18, 2017

射手座 by Matsuno

マツノです。


僕らLosAngelesは毎週金曜日は深夜バンド練習。んでこないだはいつも使っているCスタジオで空いてなくてHスタジオで練習。


Hスタジオはドラムの真ん前にでかい鏡があって、ドラムも自分の姿も全部写ります。


正直いうと練習のとき鏡に映る自分自身が気になって気になって・・・ハイハット叩いてる自分、タムタムでおかず入れてる自分、少しうつむき加減でエイドビート叩いてる自分、シンバル激しく叩いてる男らしい自分、曲の入りで少し緊張している自分、かんちゃんと目を合わして演奏している自分、少し憂いをおびてる自分、3人兄弟なのに一人っ子とよく間違われる自分、結構笑ってるのに苦笑いしてると勘違いされる自分、26歳の女の子に年下だと思われてた自分、会社で毎朝3回あいさつさせられてる自分、急にジムで筋トレとかして会社の女子社員にますます謎な人物だと思われてる自分・・・とかがもう気になって気になって・・・


演奏に集中できず・・・かんちゃんに今日疲れてますよね?って聞かれたんですけど、違います!ただの自意識過剰なナルシストです。。。。みんなすみません。


そんな器のちっさい自分を壊せるように精進致します!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


話しを星座に戻して、今週は蠍座はもちろん抜かして射手座に関して簡単に。


射手座/誕生日月:11/23~12/21


射手座を一言で言うと…自由の申し子/だれもあなたを縛れない/動きながら考えるタイプ奇抜/スピード感/我が道を行く/底知れぬ自身/優秀?/ポジティブ/足元よりも10歩先しか見てないなど・・・


あとこんな記事も見つけました。/12星座【自分をネタにする】ランキング


第1位 射手座……自分のことを笑いに変える天才
第2位 獅子座……相手に「すごい」と言われたい
第3位 牡羊座……自分のことしか興味がない


以上、簡単に射手座まとめてみました。


射手座の方たちどうですか?心当たりありますか??


特徴だけ見てると大阪人気質丸出しですね笑



個人的に今年はすごい色んなことがあって充実してました、すごいやること多くて忙しかったです・・・


高井さん・バンドメンバー・&funに関わる皆様へ、今年一年僕のギーク読んで頂きありがとうごいざいました!来年もよろしくお願いします。