Dec 22, 2017

<GEEK>

北村氏のGEEKにからめて行きます。

今の10代から50代って2極化。

細くスラっとしてるか、ぷっくりしちゃうか。

なので、まったり太ってる人って少ないです。

ランキングが示すようによく歩く都道府県は痩せてます。

それに都会は人と会う機会が多いので意識的にも違うんだと思います。

あと車社会はデブの元。って言いますしね。


痩せてる県

1 三重
2 神奈川
3 東京


大阪アパレルの人は、少しぽっちゃりな人が多い印象です。

東京ではSから売れ田舎ではLから売れるとゆうのはこの業界の常識なんです。

日本的に見ても若い10代は両極端ですね。

筋肉がなくひょろっと細いか プックリプックな体系か。

服が似合わない体型が多いです。

ボディーが細くなってるのも事実です。

今からヘルシーブームはつずくのでそうなってるんだと思います。

皆さん太らない体ずくりがいいですよ。

それが楽。

これからの時期から逆に始めるのもいいですよ。

冬は夏より痩せやすいんです。

僕も確実に体脂肪が落ちてきていて7,5になりました。

そんな今日は北村氏のGEEKです。

よろしくどうぞ。