Dec 15, 2017

GEEK

高井です。今年最後のgeekです。

<2017素敵10>

PWR BTTM   /  初めて見た時からとりこに。NYのバンドです。おしゃれです。

DYGY      / アメリカと日本で活動するバンド。ストロークスのギタリストがプロデュースするなんてすごい。かっこいいバンドです。ドラムのKamatoくんが気になります。

出川哲郎  /  僕好き。1流のエキスパートだと思います。イヤいいです。

リーヴァイストラウス /  リーヴァイスの凄さを今年何人のデザイナーが痛感したでしょうか。<餅は餅屋>とゆう言葉がやっぱ今なんだと思い知りました。

エイヴ&ウィリアム ファインブルーム /  これも同じくオリジナルを編み出したすごい人。元祖は最強。championの底力を感じました。

佐藤琢磨 /  アジア人初のインディ500優勝。地道に地道に。って自で行ったすごい人だと思います。

ゲンナジーゴロナン /  やばい。かっこいい。優しい。強い。理想の男です。

ブラッドリークーパー / 大好きな俳優です。年々いい作品が増えてると思います。

ライアンゴスリング / この人が出た映画は全部見てしまいます。それが答えなのかなと。

マイヘアーイズバッド / 気持ちよく青くていいですね。おしゃれなストーカーです。素敵。

そんな今日は先月の伸び率がすごかった佐竹氏のGEEKです。

お楽しみください。

明日16日はLIVE出演のため4時までの営業とさせていただきます。

今年最後のLIVE.キレッキレの体なのでキレッキレで決めます。

クズな僕らの悪あがきを見に来てください🐰

ちなみにリーダーのカンちゃんはクズな自分をまだ認めません。

認めたら負けみたいです。

幸せ者です。