Dec 8, 2017

<武蔵>

朝からバーカーオーになりきって心拍機能トレーニングを

心拍数150で3分

で1分休んで。

の繰り返し。

8セットするつもりが4セットで足がガックガクになり

なかった事にしました。<笑>

まるで武蔵みたいでした。

このトレーニングは嫌いですが一番結果が出るのでしょうがなく。

それにしてもヒドい。

太ももがプルプルしています。

明日からやろっと。

言って後に回す人はやらないので10分休憩してからもう一度。

でギリギリ何とか。

ジムから帰り道、歩き方がおかしくなりました。

武蔵は嫌だー。

このアフリカ人悟空みたいです。

やばいな。

体脂肪は順調に落ちて7,8%。体重は計るの忘れてましたが落ちてると思います。

絞りながらパワーは落ちて無いですが心臓が武蔵です。

夜のお菓子は止めです。武蔵の間は。

夜中はバンドの練習。

足がガクガクでーす<笑>