Dec 18, 2017

GEEK

<個人的2017キュン曲10>

今年は打ち込みや作り込んだ感じはもういいや。って感じ。

あとニュージーランド勢も新鮮に感じました。


<Fezerdaze>のあのロウテック感。ニコニコしてますが、歌詞は深い感じです。

ニュージーランドにスケボーしに行きたくなりました。


イギリスの<Pale Waves>は<The 1975>と同じ香りでミーハーで聴きやすくていい。

ものすごい見た目ゴスなんですがPOPに悩んでる感じです。


<Ricki-Lee>は変わりようにびっくりしました。

シンプルで響きました。今の彼女の方に興味があります。


<Logic>は社会性もかっこいいし音もかっこいい。アメリカの良心て感じで好き。


<The Japanese house>は彼女の世界観が抜群に感じました。アメリカ人ですがイギリスで

活動しています。アメリカは新しいものを受け入れない所があるのでイギリスに行って正解だと思い

ます。お店でかけててもみんなに聞かれます。彼女も<THE1975>と同じレコードレーヴェ

ルですね。


<PWR BTTM>は好きですね。NYはクラブ文化ではなくBAND文化なのですが、

その大都会の中でのアメリカ感が最高にクールです。

是非日本にきて欲しいです。


<HAIM>彼女たちも新しいアルバムが出ました。

LAの格好良さがいいですね。大好きです。ファッションもリアルアメリカンで気持ちいい

です。

<Thunder cat>は難しい音楽をわかりやすく新しいリスナーに広げてますね。

すげーオシャレな音だなと思います。


<Tiny Moving Parts>はこれぞアメリカのマスロック。って感じで持って行かれます。

こうゆうバンドのLIVEに来る人たちって独自のオシャレがあって楽しいです。

アメリカにしかない音で、こ汚い美学が素敵です。


<My Hair is Bad>

僕の中でこれぞ日本のバンド。って感じがします。歌詞は少しテイラースイフトに似てる気

がしますが、新曲は幸せ感たっぷりで持って行かれますね。すごい期待しています。

オシャレにストーカーしてる感じが現代的でイケてると思います。

今日は松野氏のGEEKです。

僕もクズですが、獅子座じゃなくてよかったです🐰