Sep 1, 2017

またやっちゃった。

高井です。

今日久々にギターの話し合い。

で、パッとプロトタイプを見た時、

気ずいた。

<あっ。>デザインでミスしてる。

どうしようもないミスを。

うわーっ。またやり直してもらわないとダメだ。

こうゆう事、僕よくあります。

で、どうするよ?自分。

素直にミスを認めてやり直してもらう。

向こうは分からないミスだけど心は直したい。

頑固ってダメ。

自分の可能性もなくすし自分きずいてるのに。

それはただの意地。って昔分かってからやらない事にしてる。

今回も誤ってでも直してもらおうと。

うわーっ。またやっちゃった。

すごいショックで帰り道。

そんなミスをした自分にショックだった。

が、直せば絶対良くなる。

自分の気持ちに正直に<すみません。ここもう一度、直したいです。>

って言った自分を褒めてあげよう<笑>


でもショックだわーーッ。<笑>

今日は反省して、明日直す。

まだまだだなぁーー。

ショックだわぁーー。

今日はこの曲で自分を慰めます<笑>

頑張れ、自分🐰