Sep 20, 2017

Hair make Vol.21 by Asumi

ASUMIです  ^^!

前回blogを書いてから、もう一ヶ月、、、
はやいな~~(°_°)!


毎日必死すぎて、 充実してると言う事にしておきます (^_-)


夏の日焼けのせいか、暑くて全然湯船に浸かってないせいか、
最近顔の血色が残念なことになっていたので
先日からヨガに通い始めました  。
姿勢も良くしたいし、、、!

家から3分のところに、なんとも素敵な木造建の
少人数制ヨガスタジオを見つけ 体験で行ったら当たり ♪

さらに めちゃめちゃ上手なマッサージ師さんを見つけ
リラクゼーションかと思いきや、がっつり体の歪みを治してくれる !
素敵な出会いが、、、 ^^!
しかも深夜までやってる~~!サイコー!

上手なマッサージ師さん探してる方、聞いてくださいね 。笑


そんな訳で 最近ボディケアにハマってます)^o^(



今月のmake blogは 私の大好きなメイクアップアーティストさんをご紹介しようかなー、と。

日本人のメイクアップアーティスト UDAさん ◯


外資系メーカー出身
現在はショーや撮影などでも幅広いモデルさんや著名人を手掛ける 男性アーティストです。


UDAさんの凄いところは
とにかく 似合わせ。
と言うか似合わせと言う表現では足りないくらいの、モデルさんの素材を生かし、魅力を引き出す力のすごさが半端ない。
だからお顔の整いまくったモデルさんじゃなく、一般の方をメイクしても めちゃくちゃ上手いんです。。

正直モデルさんはお顔が整ってるから簡単。
一般の方をメイクした時に、技術者の実力が出るな ー  と。



そしてメイクのバリエーションの多さにも脱帽。
クリエイティブからナチュラル、モード、クール、フェミニン、キュート、モダン、クラシカル、個性


どのメイクもハイクオリティな仕上がりな上に、先ほども言った似合わせでの その人らしさ と 少しの クセ を仕込むことでのUDAさんらしさがミックスされ、他にない 魅力が溢れすぎるメイクになります。

しかも同じ人がするメイクって
ワンパターンでそのメイクをいろんな人に当てはめただけ。
に なりがちだけど、UDAさんのメイクは毎回ぜんっぜん違うんです。
それが本当に面白い!


今 世間一般で流行るのは  オフェロメイク とか 太眉メイク とか言う誰にでも当てはめられそうな、分かりやすいもの。

分かりやすくて 試してみやすい。
簡単に流行りを取り入れた気分になれる。


だからこそ  流行る  し、それも勿論いいんだと思います。


でもそれは一般の方がする事であって
やっぱりプロが技術を提供する時にはそれではいけないな って。

だからオフェロが流行ったときに
そればっかりしてる美容師の撮影は見ていて正直ウンザリしてしまったなー (スイマセン。笑)


メイクも髪も、その人を見て、骨格を見て、質を見て、魅力を見つけて
パーソナルに創っていかないといけないな 、と
改めて感じさせてくれた方。

インスタグラムも面白いですよ!
udashi で出てきます  ◯

是非見て見てくださいね ~~ ^^







ciater ASUMI