Sep 17, 2017

GEEK

高井です。

今日は北村氏のはずですが奥さんのダヒョンが書いて送ってくれました。

大事な仕事を任されてせっかくモチベーションが上がってたダヒョン。

一気に上げられて落とされてしまいました。

かわいそうに拗ねてしまって酷い会社だなと思いました。

せっかくやる気を出して準備してるのをずっと見てたので残念。

スンスン、またチャンスはあるよ🐰

そんなダヒョンにこの曲を。

テイラーの新曲のように曲で反撃すればいいさ<笑>

やるなぁーテイラー。

カニエ、ケイティに思いっきり反撃しています。

曲は昔のパーマ天然の時の方が好きです。個人的に。


強引ですが VINTAGE Army JKT

こうゆうタイプって被りが多いので着にくいのですが、

これは開けてよし。閉めてよしのVINTAGE.

絶妙な生地感や色。

クールにシンプルに今っぽくスタイリング。

タートルスエットでクラッシックさを入れ

BAGのシルバー素材感で軽さを出して、ハイブリット靴で今感を加えます。

ヒールでも女力がいいですが、軽快感が今なのであえてこれで。

でメイクで今っぽさや女性っぽさを入れれば最高にクールです。

いいなと思った方は真似してみてください。

このジャケットオススメです。

<VINTAGE  ARMY JKT for WOMAN>

  size     FREE

  price    12800yen<includeTax>

  Model   165