Sep 9, 2017

<BULK HOMME>

< BULK HOMME>

誕生日にダッキーにBULKセットを頂いて試してます。

僕今年まで全くスキンケアとかした事なかった。

バイク乗るし運動好きだし散歩するし。

ダヒョンに日焼け止めしなよ。と言われてたまに<笑>

プロのヘアメイクの友人がいつも言ってた事。


1.12時までには寝る
 <成長ホルモンのゴールデンタイムは10時から2時までらしい>

2、毎食後の2くちヨーグルト

3、日焼け対策

4、お酒、タバコは乾燥肌のもと

5、適度な運動

6、りんご酢

7、保湿、保湿、保湿



2と5以外は❌

今はミミちゃんに貰ったDR.bronner'sのソープで顔から体全部。

やっぱいいですね。気に入ってます。

で、25歳を過ぎると肌は急激に老化を始めるらしいです。

なので皆さんやった方がいいんじゃ?

僕は最近体の中からにはまってて、その実感は意外に美味しかった。

BULK 使って2日目

正直まだ分かんない。

今日は貰ったパックをしてみます。

肌が綺麗ってちゃんとした人に見えますからね。

綺麗に越した事ない。

ちなみにリチャードは6種類のスキンケアを持ってた。

それは無理だわ<笑>

ジェシカの食事を真似してみました。リチャードいわくパーフェクトらしいです。

時間があればまた作ってみようと思います。

多分やんないな。