Sep 18, 2017

sawai teijiとacne studios

昨日6年ぶりくらいに澤井妙治氏とゲリラゴリラの釣船氏と

夜から朝まで<やだ、お肌に悪いわ。>と思いながら。

彼いま自分をゼロに戻すために奈良の山の上にある1軒屋で過ごしています。

駅からの手段はタクシーしか在りません。

<今度遊びに来てよ。>って言われましたが

<行かないっ。>と僕<笑>

ドイツやイギリスとかnew yorkとか世界で好きなことしかしてません。<笑>

昔からやる時は徹底的にやる人でそこはやっぱプロ。

その毒抜きタイムによくお誘いがかかります。

僕と喋ると楽になるらしいです。なんだそりゃ?癒し系ですね<笑>

空気よりビールが好きなのでずーと飲んでます。僕の周りは酒飲みのアル中だらけですが

みんな認めません<笑>

僕は反面教師が周りにいるのでラッキーですね。

昨日はビートルズのLet it beの話から3歳のかわいい愛娘の話を延々朝まで。

がやっぱ刺激になります。

釣船氏が言った。

澤井氏と僕とは似てるようで違う。

僕は計算なしで取り掛かって、あれっ?ってなってもお構いなしタイプらしく

澤井氏は用意周到で取り掛かって迷路に入ってあれっ?って2ヶ月経ってるタイプらしいです。

この時も東京帰り以来の3ヶ月ぶりの下山って言ってました<笑>

彼の音はロックなんですがACNE STUDIOSみたい。

ミニマムなようでミニマムじゃないしNEW YORKなようでドイツみたいな。

で、メタルなんですがメタルに聞こえない。

本当面白い人で普通の人です。

5年に1回会うくらいが丁度いい<笑>

僕と澤井氏とタイミングが来たら、LOS ANGELESと一緒にCDを作ろう。ってなりました。

彼の音、皆さんCMとかリモコンの音とかボアダムズとかでで無意識に何度か聴いたことあると
思います。

音クリエイターって名刺に書いてます<笑>

今度テーマを決めて僕と対談動画載せますね。

今日はそんな悟ってる澤井氏と似ている佐竹氏のGEEKをどうぞ。

http://www.ntticc.or.jp/ja/archive/participants/sawai-taeji/






<ACNESTUDIOS  / SWEATSHIRT>

   SIZE       S

 pink

   PRICE   14000<includeTax>

 BLUE MAMO

   SIZE      S

   PRICE 12000<includeTax>