Sep 30, 2017

training

<training>

朝から行ってきました。

よく朝か夜ウエイトトレーニングはどっちがいいですか?と聞かれます。

僕、昔は夜でした。

夜仕事終わって渋谷まで自転車で行って2時間。

で帰りにご飯食べて帰る。

って毎日でした。

ボクシングの時は朝でした。

朝の方が新陳代謝が10%上がるって聞いて、その方が減量楽だなと<笑>

朝の方が痩せるの早かったですね。やっぱ違いました。

ほかに朝だとリズムが出来ていいですね。

決まった時間に起きて決まったことをする。って事がすごいいい環境ってきずきました。

朝泳ぐのもすごい気持ちいいです。

最近は体が出来上がってきたので柔軟性。特に股関節。

これが硬くなってしまうと一番ダメってまえ腹の出たビール好きのトレーナーが言ってて

毎日開脚をやらされてました。

上から全体重を乗せられて毎日殺してやろうって思ってました。

この間友達にドラゴンボールの悟空みたいって言われたので週4に変えて悟空を目指してます。


お酒も欲しいって感じがなくなり飲んでいません。ってゆうか飲むと朝のトレーニング行

く気にならないのでいい習慣です<笑>


食事もリチャードのようになるべく玄米と野菜中心。肉も食べたい時だけ。

コーヒーもなるべく1日3杯まで。

タバコは全く減っていません<笑>弱いよね〜〜<笑>

食事で寝起きが格段に変わりました。自分がとってもまともで良い普通の人間の様に勘違

いしてしまいます。<笑>

とりあえず悟空の体を目指します。って厳しいなぁ〜<笑>

体重は62kg。体脂肪8%

ほぼ現役に近ずきました。目標に向かって一人で集中するのは得意だと思います。

悟空になって何かビームが出る様になればいいのに。

スポーツの秋ですよ。皆さんミーハーにヘルシーBODYです<笑>