Sep 3, 2017

もう一度

高井です。

すみません。diaryいつも竹内がやってて今NEW YORKにハネムーン中で僕がや

ってて

何か色とか悪くてすみません。

Instagramで質問が来たので生地感、色が分かりやすいようにもう一度撮りました。

Vは薄手の生地で歩けば揺れる落ち感がクールな裏毛を使用しています。

foodieはdarknavyでUSED感があります。

良いヴィンテージスウエットのなんとも言えないヤレタ感じが出ててそうゆう意味で高級

感があります。綺麗目にミックスすれば化ける感じです。

モックとタートルはこれぞchampionな表面が少しザラメのある生地で重みのある

表情感で高級感もあります。

質問があればメール下さい🐰

takaitaxi@gmail.com



最近イギリス勢がすごいですね。

THE 1975の周りが勢いありますね。

頑張れHAIM<笑> HAIMはアメリカです。

このバンドも見た目は思いっきりゴスですが曲はポップでおしゃれです。

僕の中でTHEイギリスって感じです。いいですよ。