Sep 20, 2017

FW

秋風が気持ちいい日がつずいています。

オシャレが楽しい季節になってきました。

アウターを羽織る人も結構見るようになってきましたね。

今回はASUMI氏のGEEKです。

ASUMI氏は美容師からのアプローチメイクだと思います。

僕は服からのアプローチメイクを。

& FUNで秋冬意識していたのがPARIS

少しパリっぽいダークさとか

マニッシュな中のロマンティック感とか

ベーシックなんだけど光る感じとか。

ユニセックスにしたのもそうゆう流れで。

& FUN的に提案したいメイクを3つ。

アジアンでもフィットすると思います。

曲でゆうと<Blackbird>

今日はちゃんフィリッパのカバーです。

めちゃくちゃ上手くなってますね彼女。