Sep 7, 2017

<GYM>

背中のストレッチ                  5min

 デットリフト       8レップ x4セット

 ショルダープレス     8レップ x4セット

 ダンベルラテラルレイズ  8レップx 4セット

 ダンベルフロントレイズ  8レップx4セット

 アブドミナル       8レップx 4セット

 クランチ         20レップx3セット

 Vシット          お腹がつりだす限界まで

 ダンベルカール      8レップx4セット

 縄跳び                                 3min

 クールダウン       5min

体重は  61,3 KG

体脂肪8%でちょっと増えました。

小クリスティアーノになったかなと<笑>


2週間の間に東京の友達が来て1回のみにいきました。

5年ぶりの再会だったのでいいかなと。

元々お酒が好きな友人でしたが半端なく飲む量が増えてました。

<今日はとことん付き合って。>と

<まぁいっか。>と

それが間違いでした<笑>

友達はヴォッカが大好き。でヴォッカトニックを10杯くらい。

僕がヴォッカトニックを7杯くらい。

アイリッシュバーなので濃度が濃いんですよ。

多分10杯で15杯くらい<笑>

2時にバーがしまってもう一件。おっさんみたいです<笑>

そっからダーツバーでジンに変更。

友人はストレスが溜まってるのか奥さんの愚痴や昔はよかった話<笑>

で寝てしまい僕が背負ってアメリカ村から東心斎橋まで。

その時感じましたね。パワーアップを<笑>

で、見事に二日酔い<笑>

アル中のダッキーに<何が効く?>と電話

オススメのペパリーゼを飲んだが遅すぎ。

お酒太りで80キロ超えた友人。

あんなかっこよかったのに。ストレスって怖いな。

ストレスには運動とヨーグルト。とリチャード博士に聞いてたので教えた。

前回から1か月間クリスティアーノを目指してここまできました。

お酒もその時だけです。ケーキやアイスは食べたい時に食べてますが野菜を多く取るように。

一番感じるのが集中力とメンタルですかね?

ほぼベジタリアンのリチャードもこんな感じです。

<良質な肉をたまに。>おしゃれな事を言います。

僕もサイズアップしたように見えますがサイズはほぼ変わりません。

脂肪がなくなった分筋肉担ったので変わらないんでしょう。

そういえばこの映画を見ました。

感動しました。

健康ブームがつずいている高井でした。



https://www.youtube.com/watch?v=-URx6AXwj-c