Sep 16, 2017

GEEK

高井です。

太郎くんが一人ぼっちにつて書いてるのでそんな感じで。

僕個人的に、都会だから冷たいとか

田舎だからあったかいとは思わないです。

本当に友達になりたいなら自分からオープンマインドに行かないとどこでも一緒だと思います。

僕は出会う人誰でも同じかな?

格好もつけないし、自分の殻にも閉じこもりません。

いろんな価値観があるし、育った環境も違う。

で?

今の自分でいけばイイと思うしそれで嫌われてもしょうがない<笑>

狭い社会にいると可能性が狭まる感じがするので興味のある事には積極的にする方だと思います。

周りが本音が言える人ばっかだったらよくないですか?

構えるから向こうも構えるんんじゃないかな?って思います。

僕はありのままで嫌われてもイイや。って思ってるのでありのままに自分で行きます。

自分の可能性を狭めるって意外に自分自身でやってる気がしませんか?

全員に好かれようなんて思った事もないです<笑>

大阪があったかいとも思わないし、東京がつめたいとも思いません。

やっぱその人個人だと思います。

僕はいろんな価値観を知りたいしそこでイイなと思う価値観はどんどん取り入れます。

そうなったら国が違うとかそんなの無くなります。

思い込み、決めつけって僕はしないかなぁ。

LOGICってアーティストのこの曲。

多分、差別主義者に対する曲だと思います。

最初の歌詞はネガティブなんですが最後は自分で戦うって感じでハッピーエンド。