Sep 12, 2017

<こだわり>

高井です。

ASUMI氏から shu uemuraのskin purifierと素敵なバースデイカードを。

今日からNEW YORKにYOGAのlicenseを取りに行った友人からリクローチーズケーキを

頂きました。

みんな僕の肌を気にしてくれて<笑>

ASUMI氏にレクチャーしてもらったのでやってみます。

リクローは誕生日から今日までで10個以上いただいて毎日幸せでした。

僕、リクローのチーズケーキの食べ方にこだわりがあるんです。

僕はニューヨークの安い庶民が行くダイナーでケースに入ってクルクル回ってるほんと普

通の濃厚で体にすごい悪そうなチーズケーキが好き<笑>

高級なケーキで育ってないからかな?

リクローはフワッフワじゃないですか?

だから冷蔵庫でガンガンに冷やすんです。

じゃあいい感じにギュッってなって美味しいんです。

で夜中にドラマや映画を見ながら手でちぎって全部食べる。

調子に乗って<イチゴとプリンのまるまるケーキ>とまるまる2つ食べる時もあります。

これは最初に食べないとダメですね。さすがに2個目でバテてしまいます。

難波の映画館に行く時は作りたてじゃなく作って時間の経ったリクロー買って映画館に持って行って食べます。

ダヒョンに笑われました。

映画を見ながら<幸せだわ〜。>ってなります。

化粧品はパッケージとかケースに興味がありましたけど使うとは思ってませんでした。

女性は大変だなー。って痛感しました。

環境ってほんと大事です。

美意識の高い知り合いが周りにいて、いい環境です<笑>

もうちょっと老けないように踏ん張ってみます<笑>

プレゼントのお返しに2人にこの動画を。

やってみたら結構効きます。

15分縄跳びかランニングしてからやれと言ってます。