Sep 10, 2017

< BLUE >

< BLUE >

   champion Made in USA

   collar IncBlue

   price 17280yen <includeTax>


ギター職人の加藤さんのお弟子さんの吉田さんからニューカレドニアお土産

ジャム、コーヒー。チョコレート。

NewYork旅行の竹内夫妻からアメリカ限定コンバースを頂きました。

ニューカレドニアと言ったらブルー。

僕ブルーは好きな色じゃない。

去年チャンピオンの展示会でこのブルー見て

<あり。>ってなった。

で届きました。

新鮮ですね。ヴィンテージのインクブルー。

MADE IN USAモデルだけのカラー。

この肉厚な生地にインクブルー。

今トレンドは赤ですよね。

逆にいいですね〜真逆で<笑>

ピンときた方はどうぞ。

竹内から頂いたアメリカ限定モデルの1970’sのコンバース。

見たらすぐに違いが分かります。

細身のラストに小さいカップ。

ラバーの分厚さ、質感。ステッチ。

右が僕の普通のコンバース。

僕コンバースの黒って履いた事ないんです。

嬉しくて夜散歩に履いたら見事に靴擦れ。

血がついてしまいましたが、味です。

普通のモデルよりクッションも全然いいですね。

って何より細いコットンの紐がシュッと見えてクール。

って自己満足<笑>

ハイテックのスニーカーに飽きた人たちで革靴と同じくらい気分ですね。

日本でもMADE IN JAPANラインがあるんですけど、

同じくらいかっこいいのでオススメです。

今みんな旅行行ってますよねー。

僕は<リトルフォレスト>のロケ地に行ってなーんもしないで過ごしたい。

で夜は寝袋で寝てみたい。