Oct 11, 2017

ゴロフスキン

<Gennady GGG Golovkin>


WBA. WBO. IBF 世界ミドル級チャンピオン(154−160ポンド69.8−72.5kg)

まだ無敗のカザフスタン人のチャンピオン。

鬼のスタミナと前に出るボクシングでこの成績はすごいですね。

で、相手にクリンチさせないテクもすごいです。

アメリカでも大人気のボクサーです。

リングを降りると紳士なところもカッコいいです。

割とオーソドックスな練習をしています。

僕が彼と戦うならサウスポーの良さを生かして回りながらコーナーに追い込んでラッシュ


でたたみ込む。彼、正面からの打ち合いに来ると思うのでそこはこっちも絶対引かず撃ち

返しながら押し負けないように下半身強化しとこっと。

にしてもスタミナがすごいです。なのでちょっと走らないとねー。<笑>

先週も4回トレーニング。

シャドウボクシングを増やしたからか体重が1kgへって61kg 体脂肪7、6

あと2kgぐらい増やしてパッキパキに絞ります。

1週間で2回リクロー食べました。お酒はなし。

今週もなるべく走らない方向で行きたいな<笑>

リチャードに写真撮ってもらってきずきましたが左腕の筋肉と右の差が激しいですね。

これを直さないと体がバランスおかしくなるんで右を強化しないと。

まだ ビームは出ないですが体の調子はいい感じです。

黒パンなので 江頭ちゃんみたいですが江頭さん嫌いじゃないのでOK

悟空まではまだかかりますねー。がんばろ🐰