Oct 20, 2017

<男性編>

今日は男性編。

僕 式はタキシードです。最近は女性のタキシードも増えてきていいですよね。

僕は基本女性のドレスが引き立つように。ってスタイルです。

やっぱ式や2次回主役は女性って思うので。

タキシードはBLACK、NAVY  WHITEがフォーマルって言われています。

タキシードって本当は6時以降に着るものなんです。だからラペルが光る素材が多いんで

す。エナメル素材の靴やカバン。ベルベット素材なんかもそうなんです。

最近はその時間じゃなくてもありな空気なのでそこまで気にしないでいいと思います。

タキシードスタイル。まだまだ少ないですけど日本もどんどん増えてくると思います。

ちなみに今の流行りは白で、裾丈ジャストです。

少し前のパンツ丈はワンクッションくらいでしたが、今は短めです。

カップルで行く時は女性が引き立つ感じでってゆうのが紳士的です。

普通の洋服よりスーツって体型もろに出ちゃうのでやせ型の人はシャツをプリーツ付きに

して体の厚みを出してシャツの襟もウイングカラーにして見てください。

ノリに乗ってるゴズリングの白タキシード。オーラやばいですよね。

離婚してアル中を克服したブラピも枯れ感とクラッシックなラペルがすごい似合ってクー

ルですね。これぞセクシーって感じです。

ジャスティンは若々しい感じで爽やか。甥っ子のタキシードもいい感じだし 007もイ

ギリスーッって感じで品がありますよね。

だいたい10年で似合う形が変わるので10年経ったら買えばいいと思います。

もしそのまま2時会がある時は、シャツだけ変えるとかで大丈夫です。

フォーマルはフォーマルで楽しいですよ。

やりすぎてザイルくんにならない程度に決めるのが僕流です。

この間の友人。アンダー2万円で大満足してもらえました。

僕もカモンくんの式は、バシッと決めていくつもりです。

結婚式のスタイリング、質問あればご連絡ください。

今日のgeekはASUMI氏です。

9日間休暇で離れ島に行って黄昏まくって来たみたいですね。いいですねON/OFFあって。

髪を伸ばしてるって言ってました。

ASUMI氏の式は完璧にスタイリングアドバイスさせていただこうと思います。

明日20日は、スタイリングの為 FUN STUDIOは2時30分OPENになります。

よろしくお願いします🐰