Oct 17, 2017

GEEK

高井です。
毎日、仕事を終えて10時から1時まで1年間。
毎日毎日毎日勉強。
渡司氏の1年。
中々できる事じゃないですよね。
僕は見てた。
僕は知ってた。
なので学科の合格報告は自分の事の様に嬉しかった。
今僕は体作り中、こんな刺激的な友人がいる環境。
老けたくないとかそうゆうのじゃない。
自分も何かに挑戦したくなった。
コツコツコツコツ続ける事が唯一大きなミラクルを起こすのは人生で経験済み。
本来、僕のDNAにはなかったのでインストールした。
友人に<一体何になりたいの?>と聞かれた。
<ドラゴンボールの悟空。>って答えた。
笑われた。
変化しつずける事が唯一変わらない事。
僕は長いこと男をやってますが、<有言実行。>
そんな当たり前の人になりたい。
僕もやがて父になり、ジュニアたちに言葉じゃないものを伝えたい。
背中を見てくれないなら前からでもいいや。
好きな事をただつずける。シンプルで好きだ。
不器用なら、たくましく生きればいいや。
そーんなかっこいい事を考えるようになったのは渡司氏の影響。
2人共、結果が出たら白い歯を光らせてラーメンでも食べにこう。
ダメだったら一緒にアルマゲドンを見に行こう。
そんで、そんな事はクリームチーズに沈めてしまおうぜ。
無駄な事なんて、何もしない事以外ないと思う。
そんなカリズマ渡司氏のGEEKをどうぞ🐰

<F/CE>
with &FUN ME/HER PANTS
model 176<痩せ型>
着用 M

N3B TYPE A JK

定番のN3Bモデルをアップデート。ストレッチの効くボタンループを今回から取り入れ
着脱がストレスフリーに。更に今回のDOWNに使われる全てのジップスライダーには衝撃に強く耐久性のあるものを選んでおり、より動き易く、体温の調整がしやすいダブルジップ仕様。都会的にもアウトドアにも通用する傑作ダウンジャケットとなっております。

¥62000+TAX
SIZE : S/M
Color :  BLACK


BOMB JK

今コレクションの中で、最高スペックを誇ります。
ダウンの量を200gとし更なる保温性を確保。
熱がこもらないよう脇下にはベンチレーションを備え付け、通気性も確保。
N3B TYPEとは異なり、着丈を短めに設定。
ボリュームはありますが見た目よりも軽く、着心地も抜群です。

¥66000+TAX
SIZE : S/M
Color :  BLACK/NAVY//BEIGE




OVER DOWN COAT
今回のテーマ<フランス>らしさが感じるOVER DOWN COAT.
NAVYとゆうcolorもクールです。一番ダウンぽくないダウンですね。

OVER DOWN COAT
¥62000+TAX
SIZE : S/M
Color :  /NAVY/