Oct 27, 2017

<結果が出ない時>

<なかなか引き締まらないんです。>

何人か相談がありました。

そこでいい記事を見つけました。

これを読んで知識をつけたほうが早いです。

太る人って基本同じです。

太らない人も基本同じ。

太ったら痩せての繰り返しの人も年齢とともに痩せにくくなります。

僕は今、S/Sの洋服をデザインしています。

なので皆さんはそれまでに自分の体のデザインをして下さい<笑>

体を動かす。

全てにいい方向に。

心の狭いセコイ僕はこれですね。

このサイトみてください。

https://womenshealth-jp.com/a-why-youre-not-getting-toned-20170924/


僕の今のトレーニングのモチベーションを上げてくれたこの試合。

久々に日本から好きなボクサーが出てきました。

人気がないので村田戦の前座での世界防衛戦でしたが僕は大好きな選手です。

個人的に年間最高試合です。

早く本場アメリカでやってほしいです。

1ラウンドから見て下さい。シビレますよ。

8連発アッパー。試合でやっちゃう日本人初めて。

次の試合が楽しみです。