Oct 6, 2017

最先端トレーニング


<最先端training>

アンソニージョシュアって知ってますか?

WBA /IBF世界HEAVY WEIGHT級チャンピオン。200ポンド (90.719kg) 以上。

僕はちなみにFEATHER級122 - 126ポンド (55.338 - 57.153kg)

かSUPER FEATHER級126 - 130ポンド (57.153 - 58.967kg) 

だいたい普段体脂肪8%で63kg  前日体脂肪3%で58kgまでって感じ。

彼の最新のtrainingを見て取り入れてみようとやってみた。

体も出来てきたし、イケんだろ。って思ってたら

すぐに足がガクガクになりました<笑>

やっぱ下半身まだ使え無いですね。僕走るの大嫌い。

なので縄跳びやサーキットtrainingばっかやってました。

が、今のジムでは限界があります。

東心斎橋にボクシングジムができるみたいでサンドバック叩いたりスパーリングしたり

してもう一度ハートに火を点けようかと<笑>

この間アンソニートレーニング早朝5時から3時間みっちりトレーニングをしたら夜中疲

れすぎて眠れませんでした<笑>

足とお尻の筋肉痛なんて現役ぶり。

夜空の星になってしまった腹の出たビール好きのトレーナーのエディの言うとうり。

やっぱ股関節の使い方感覚を忘れています。

エディやっぱ好きだぜ。

股関節の感覚を取り戻せばもっとイメージどうりに体が動きそうです。

足の裏から腰に伝えてグヮン。みたいな。

明日はそれをイメージしてやろっと。

fazerdazeはおまけです🐰