Oct 12, 2017

<夢>

<夢>

締め切り前、僕だいたい夢を見ます。

今日も見ました。すごいリアルでした。

忘れないうちに書いとこうと。

場面は世界タイトルマッチの4Rのインターバルでした。

僕の相手は'GGG' Gennady Golovkinでした。

竹内がどうだとばかりに得意げにコーナー指をさしました。

見てみるとリングアナウンサーの横のゲストがシェリーでした。

なぜかムートンライダース着てた。やっぱかわいいー竹内素敵🐰と思ったけど階級

違いすぎ。

<前髪邪魔でしょ?切りますね。>とASUMIちゃんが勝手に僕の前髪をパッツンに。

<えーーーっ、パッツン苦手なの知ってんじゃん。>と僕。

ダッキーがリングサイドでビールを飲みながら携帯で高校野球見ながら

<したたかにいこー。したたかに。>と一言。

カンちゃんは<カモン。カモン>を連発。

北村くんが<シェリーが見てますよ。>と、よっしゃーとなった所で松野くんが

<でも、彼女結婚してますしねぇ。>と

ダヒョンが<空気読もうよ松野さん。>と言った所でタイムアウト。

5R.

デカイしパワーすごいし3分間ボッコボコにされて何とかゴング。

夢でもしっかり痛かったのを覚えています。

フラフラでなんとかコーナーに戻った。

分析が大好きな太郎くんと北村くんが腕を組みながら

<見つけました。アッパーが入ります。絶対入ります。>と

僕は左目がほとんど見えない感じに腫れて鼻血が喉に落ちてくる。鼻血は外も中も出ま

す。なので中の血は飲み込むんです。吐けないから。

相手のパンチは分かりやすく言うと少し柔らかい重いバットで殴られてる感じ。

呼吸を整えてたらラウンドガールが着物でズラをかぶった菜々緒さん。

やっぱ菜々緒さんはズラだな。素敵🐰。と思った所でタイムアウト。

アッパーを狙ってみたが全く当たらず。<あたんねーよ。>と思ってたら右フックをもろ

にもらい気が付いたら膝からダウン。

コーナーを見たらカンちゃんが<カモーン。カモーン>と

<お前やってみろよ。>と言いたかった。なんとか立ってガードでしのいでた。

でガード越しに見てたら<いけるっ。>て隙を見つけた。

ここでゴングに救われて帰る。

分析の好きな頭脳派の太郎くんは知らない顔でビールを飲んでる。

ここでダッキーが携帯を見ながら

<逆に右が当たるで。やってみてや。>と


僕も右フックが当たると思ってたので<ダッキー、ナイス。>

<勝ったらシェリーがインタビューだよ。>とリチャード。

シェリーをみると笑ってくれた。

<やばいぜ、行くぜー🐰。>

なぜか最終ラウンドの12R

サウスポースタイルからオーソドックスに変えた。

'GGG' Gennady Golovkinが焦ってる。<よっし。いけるっ。>と

以外にオーソドックススタイルがはまって当たりまくってきた。

心臓が爆発しそうだったがここは勝負しないと。

でコーナーに追い詰めてサウスポーにスイッチ。

綺麗に1.2.3。4。5.6.7。全部クリーンヒット。完璧な手応え。

向こうの目が飛んでたので<勝ったー。>

と思った所で<宅急便でーす。>とヤマトの配達の人の声

そこで目が覚めました。

こんなもんですよねー。夢って。

インタビューも何もないよー。

で今日は締め切りの日。

コーヒーを飲んでジムに行く途中。

ちゃんと出来た。

締切日って必ず夢を見ます。

大体いい所で目がさめる<笑>