Oct 31, 2017

<LIVE>

解散してしまいましたが、僕らが好きな アイルランドのBAND<Enemies>

このバンドの曲<Love Unlimited>

曲名そのままの音だ。って初めて聞いて思いました。

人生色々あって最後のギターソロで <でも、LoveだぜLove.Baby>感が感動的な曲。

こんな表現が僕らに出来るのか?

やってみたい<笑>

新曲<I got it ! >で何か一つ越えた感がありました。

僕がひらめいたり聞こえてくる音を手分けして分散して音にしていく作業。

その骨組みを作ってから個人のパートで<I got it !>な感じに。

最近メンバーみんな手応えが。

それがどう感じてもらえるのか楽しみです。

僕のデザインさせてもらった<So What?>とゆうブランドになるギター達。

全部で3モデル。

LIVEに間に合うみたいです。

何曲かで使ってみようと思います。

展示会用サンプルなので傷をつけないように丁寧に使わないと🐰

それとカモンくんがLOS ANGELESのインスタを作ったみたいです。

12月16日。おヒマを作って来て下さい。🐰