Oct 24, 2017

<クズ。>

<クズだなぁ。>

この前、カンちゃんが言い放った。

そこ言っちゃうんだ?<笑>と思った。

そっから僕らLOS ANGELESの間では<クズ?>が流行りです。

松野君は自分と向き合えないクズって言ってて。

カモン君はやりたい放題の節操のないクズらしく。

カンちゃんはクズな自分を認めないクズらしい。

そんな僕はクズの中のクズ。

なのでゴミですね。格が違います。

そんなクズ連帯感抜群な僕らも12月にLIVE決定。

ゴミな僕が<I got it.>と意気がる曲を作りました。

超大作になりました。

だから演奏が大変で大変で。そのあたりもクズですね<笑>

それとLIVEにもう一バンド出ることになりました。

<PRANK BEBOP>とゆう23歳の3ピースのバンドです。

気になってリーダーの高木君に<あのさー、高木君てクズ?>って聞いてみました。

じゃあ笑いながら<金ないのにパチンコに行くクズです。>と帰ってきた。

いいですね〜。立派なクズです。ホッとしました。

もう一バンドの<ゲリラ ゴリラ>もクズ歯科医とクズ会社員。<笑>

僕の周りはクズだらけ。そんなクズな僕らにぴったりの曲がこれ。

歌詞がぐさっと刺さりますね。元クズのロバートダウニーJr.も出ていて配役が笑えます。

今度のLIVEでカバーするかもです。

クズな僕が胸をはって歌います。なぜかキーもバッチリ合います。クズです。

それとこの映画。28日から公開ですね。LOS ANGELESのみんなで見に行きます。

そう。クズの映画です。

蒼井優さんも素敵なクズ役で、いろんなクズ模様です。

いいですねクズ。クズブーム来てますね。

ゴミな僕はどうなんだ?

WEEZER  / TRAINWRECKS

俺たちは一日中寝て夜はロックする
起きても君と争いが始まるだけだから
KISSしてもケンカして君に結局噛みつかれる
きついよな、クズだなー。
君は家事をしないし僕はダメ男
仕事が続かなない僕。だから君は叫びヒステリー
更新されない僕らのブログ
きついよな、本当クズだなー
みんなは俺たちに意見したがる
嫉妬してるんだろうな。こんな俺たちに
俺たちがソファーに座ってんのは金のため
2人とも車が壊れてタクシーに乗るはめに
でも、俺たち最高ー。
ってきついよなー。クズ
退屈な時間だと感じたら友人を呼んでみない?犯罪になんないし。
俺たちへの批判を小さくするために
変装してパーティーをぶち壊しに行こう
倒れてもまた立ち上がってさ
きついよなー。ひどい有様だ。
クズな僕たち
これが僕たちの生き方。