Nov 16, 2017

<嘘つき、キツツキ、青い鳥>

今日は北浜のCIATERのボス中村氏が来店。

ジムを初めて40何日って言ってました。

やり始めて2ヶ月目から結果が出ますと教えた。

今回はパキパキになるまで奥さんとつずけるって言ってました。1+1は無敵だぜ。

お酒ももう飲みたいと思わないと言ってました。

何かリセットしたい時。

何か自分を奮い立たせたい時って前向きになりますよね。

筋トレがきっかけで前向きになれればいいます。

僕はやる時はやる。ってゆうのが自分の唯一好きなところ。

だからそれに食らいついていたい。<笑>

悟空になってしまったら何すんだろ?

それまでは徹底的に。

たまにキツイ時<何やってんだ俺?>って思いますけど<笑>

そんな時は自分に嘘をつきます<笑>

大嘘つきです。

腹筋が悲鳴をあげてて後40回って時に、<これできたらシェリーみたいな素敵な笑

顔の子とデートできるんだ。>と。

じゃあ、できる人なんですよね〜。<笑>

が、そんな自分も嫌いじゃない🐰

皆さんも試して下さい。

みんなで嘘つきです。

シェリーはダメだよ。それはダメだ🐰

そんな今日はこの曲。

彼女やっぱ前髪長いほうが素敵ですね。

明日は下半身と腹筋。

また嘘をついて乗り越えるぜ�。