Nov 22, 2017

My Hair is Bad by Hayashi

はじめまして。

高井さんからマイヘアについて書いてと頼まれまして、今書いています、林です。

高井さんとのLINEの8割くらいは、マイヘアについてだと思います。

僕、AB型で、物事を正面から見れず、斜めからしか見れないんですけど、このバンドは、僕のすれたアンテナにも引っかかりましたね!

似たようなバンドって、いっぱいいると思うんですけど、このバンドの特徴は女々しい歌詞だと思います。

高井さんがよく言うのは、「お洒落なストーカー」って表現するんですけど、まさにその通りだと思います。

僕普段歌詞カードって全然見ないんですけど、このバンドは、歌詞見ちゃいますね!

歌詞の内容は、女の人、引いちゃうよねって感じの歌詞だらけですけど、あそこまでいっちゃうと、アリだと思います。

こんだけ書きましたけど、実際見た事ないんで、機会があれば是非見たいですね‼︎

ちなみに、今日新しいアルバムが出てるみたいなんで、是非聞いてみて下さい‼︎