Nov 23, 2017

<GEEK>

高井です。

<仕事。バンド。ジム。ストレス貯まんないですか?>

てよく聞かれます。

僕ね、デザインで溜まった脳内ストレスをジムで消化してバンドで楽しんでます。

逆に仕事だけだったらストレスが溜まります。

合理的なんですよ。僕には。

切り替えしやすいし集中しやすい。

で、それで貯まったら休みとります。

バンドメンバーもみんなそうです。

みんな仕事も出来るようになってるし、ストレス抜けてるし。

だから週1回のバンド練習の時もみんな楽しそうで仲良しです。

やったら分かると思いますけど、以外に大変じゃないですよ。

僕、努力とか考えたことないし、才能だけで結果出したいクズですから<笑>

その代わりデザイナーとしての素振りは毎日しますよ。

それは当たり前に。

好きなことって勝手にやっちゃいますからね。

僕は興味のないことは全くない<笑>

学校の成績表もトップか下から2番とかでした。

そうゆう自分の癖が分かってるので、自分のプロです。

環境とかも大事だと思いますけど、なければ作るしかない訳で。

結構無駄な時間ってあるからそこはいらないかなと。

リチャードなんてもっときっちりタイムテーブルをこなしてます。

そうゆうのが隣にいますからそれはいい環境かなと。

今日もジムの最後のバイクでの15分間ずーーっと

<自炊をして食事を変えないとダメだよ。スーパーの弁当はダメだ。砂糖いっぱいで体に

良くない。それと食事が偏りすぎだよ。好きなものしか食べないじゃないか。>

みたいな事を言われました。食事がとてもとても大事って事は彼から教えてもらった。

なのに寝る前にお菓子を食べながら映画を見てる自分がいます<笑>

偉そうに合理的って言ったのに全然ダメだよねーーっ<笑>

相方の竹内もやっぱ同じです。

彼、仕事できるし合理的だし。

て事は当たってんじゃないかなぁ?

逆に運動するな。って言われたらストレスがすごい溜まりそうです。<笑>

今日のGEEKは北村氏です。