Nov 8, 2017

<懐かしいぜっ。>

今日は僕がfashion showをした時のモデルをしてくれた木多君が岡山から来てくれた。

奥さんと来てくれた。

Showの時以来でした。

ショウの時の僕は話しかけずらかった。と木多くん<笑>

本当ごめんなさい。僕も10人のモデルさんの最終チェックとか集中してたからそんな空

気になってたのかもしれないです。いっぱいいっぱいだった<笑>

showの時はありがとうございました。

で、今日いっぱいしゃべってPOPって言っていただけました。

またいつかfashion showいいですね。大変だけど。

たっぷりと接客でき、2人ともいい買い物をしてくれて良かったです。

また年に何回かいらしてください😊

昨日は昨日で東京のM君から<プロポーズ成功しました。>って連絡をわざわざ頂いた

り。

色んなファンの方に応援してもらえて本当に僕は幸せ者だと思います。

もうほとんどデザインは終了🐰

自分の浮かんだイメージに。

皆さんが見て<きゃー。素敵🐰>なコレクションになると思います。

そんな木多夫妻、東京のM君にこの曲を。

で、大事な人にぎゅーーーとhugしてあげてね👍

https://soundcloud.com/los_angels/big-hug-good-night-baby