Nov 22, 2017

<筋力測定>

以前シェアハウスに住んでたパーソナルトレーナーの岡本さんにお願いして

筋力測定していただきました。


結果

 ベンチプレス 150kg

 デットリフト 200kg

 スクワット  190kg


全盛期と比べると落ちてますが3ヶ月でここまで戻りました。

岡本さんに職業を間違えてると笑われました。

が、才能がなくなったら筋肉でデザインしようと思います。

良かったのはフォームが完璧と言われたことです。

今から60kgくらいまで絞るのでそれでなおかつ筋力アップを。

久々に全力でやったので身体中から何か出てきそうな感覚で血管が切れて死ぬかと思いま

した。

食いしばる僕の横で<まだー。いけるいけるーーっ。>って吠える何度か岡本さんがエデ

ィに見えました。

パーソナルやっぱいいですね。

腹の出たビール好きのトレーナーが懐かしいです。

いつもは<お前やってみろよ。>と思ってましたが、

いたからできたんだと思います。

MAX値がわかったのでMAX80%の負担でもうちよっとで悟空です。

やっぱフォームで効率が変わるので鏡でしっかりフォームを確認しながらやって下さい。

分かんなかったら一緒に教えますよ<笑>

体重、体脂肪。お菓子を食べ過ぎてやっぱ増えましたね<笑>

体重  63,9kg

体脂肪 8,4

チョイ悟空きたでしょ?<笑>

もうちょいだラストスパートかける。

今日は初登場の東京の林氏。

<My Hair is Bad geek>をされてる東京のお客さんです。

分析が正確でいつも冷静で尊敬します。

が、詰めが甘いところが可愛い人です。

彼も今、肉体改造中です。