Nov 30, 2017

<色の話>

色ってすごく気待ちが出ますよね。

お客さんでも、白、赤、黒を手に取る人って乗ってる感じがします。

で、調べたらそのとうり。

1番が黒、2番が白、3番が赤。

自分を奮い立たせてくれる順位です。

僕は黒が多いです。

好きとゆうか色で決めたくないとゆうかシルエット重視なので。

女性の黒も見てて振る舞いが綺麗な人が多い気がします。

前回のLIVEの時は赤で出たい。って出ました。

まさにエネルギーが有り余ってて爆発って感じでした。

当たってますね。

アウターで白を選ぶ時も前向きな感じでしたね。

うん十万もするアウターでしたがパッと見て決めました。

みんなに白熊って言われてましたが全く何ならず。

ちょうど新しいことに取り掛かる前でした。

よくモテる色とかって言いますよね。

あれ間違いです。

僕は人それぞれ違雨と思います。

表情が明るい人が黒を着た時って最強です。

エレガントだしキュートで充実した感じ。

逆に表情が暗くてグレーとかベージュって冴えないです。

そうゆう時は思い切って白や黒や赤のアウターを選んでみるとかいいと思います。

昨日もピンクのコートを着た人を見ました。

幸せそうで優しい感じがしました。

黒のライダースを着てる女性が外国人に笑顔で道を教えていました。

で最後にニコッっと笑顔。ギャップ。最強でした。

リップも赤系で派手にも見えるんですが、ものすごいいい人に見えました。

色って本当面白いですね。

僕は色売れが嫌なので形で優しさ強さを表現したいです。できれば🐰。

このサイトみて下さい🐰



http://www.buytshirtsonline.co.uk/colour-perception/